小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

6月のオンライン交流会

6月のオンライン交流会を開催しました😊

 

今回は、初めて参加してくれたママもいました👩

 

予防接種の話、退院後の生活、ミルクの量や離乳食のこと、いろんな話ができました。

 

こういう風に同じ早産ママと繋がれること、話せることをすごく喜んで頂き、やっていてよかったなーと思う瞬間でした🥺💕

 

タブレットを触りたい娘VSオンライン交流会を続けたい私の、戦いながらの交流会でしたか、私もとっても楽しかったです😚

 

また来月、皆さんにお会いできることを楽しみにしてます💕

そして、8月、オフ会します‼️

 

f:id:ippo_ageo-saitama:20200619130329j:image