小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

7月オンライン交流会 助産師さんと顔合わせ

先日、7月のオンライン交流会をおこないました☺️
実は、7月に入り、助産師さんのサポーターが4人増えました😍
この日は、そんなサポーターさんとの顔合わせも兼ねて、当事者4名サポーターさん3名でオンライン交流会しました。
本当に、いろんなお話を聞けて、とっても参考になりました☺️

初参加してくれた人もいて、私も産後すぐの気持ちだったり、NICUに通っている時のことを思い出し、初心にかえることができました☺️

なんといっても、こうしてサポーターさんが私達の話に耳を傾けてくれることが嬉しくて、そして、心に染みる言葉を伝えてくれる、そんな癒しの時間でした🥺💕

f:id:ippo_ageo-saitama:20200726141436j:image

 

家族会を始めて半年、少しずつですが盛り上がってきました^_^️
これからもボチボチやっていこうと思います👍