小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

8月オンライン交流会

今回は、家族会役員の方がオンライン交流会を開いてくれました❣️

 

 

今回は少人数でのんびりとしたお話会でした。
「こういう機会でもないとなかなか言えないし、我が子自慢などしてみませんか?」と提案してくださった方がいらっしゃり、終始なごやかな雰囲気でした。

 

助産師も参加してくださり、何度か参加してくれているママさんが集まり、子供の成長をみんなで喜び合いながら、とっても癒される会となりました☺️💓

 

ぜひ、次回もお待ちしております🤗

 

f:id:ippo_ageo-saitama:20220918110811j:image