小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

9月オンライン交流会

開催しました❣️❣️

今回は助産師さん含め参加者6人でまったりゆっくりお話しました😊💕

 

コロナの中でどう生活するか、お出かけや受診、感染対策や逆に消毒しすぎて菌に触れずに生活することによるリスクなどなど。。。

 

感染対策も必要だけど、我慢ばかりではなくどうやったら安全に楽しく過ごせるか。

そんな話をしました。

 

そして、小さく生まれた子供だから体が弱いんじゃなくて、体質だよね、子供によるよね、、、

冬がまた来るねー、怖いなー。

 

そんな話をしました☺️❗️

 

 

毎回、どんな話をするか全く決めずにその場の雰囲気でまとまりのない話を始める私😅

これからも月一回顔を合わせて世間話をする感じで、ホッとする時間を作っていけたらなと思ってます😋

 

写真撮り忘れたから897gで産まれた次女の写真を↓

f:id:ippo_ageo-saitama:20201002101158j:image