小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

7月オンライン交流会

こんにちは!
暑い日が続きますね。

ご報告が遅れてしまいましたが、先日、7月の交流会を行いました❣️
今回は、代表の川満ではなく、一歩のメンバーが交流会のファシリテーターをつとめました。
GCUを卒業したての双子ちゃんのママ、中学入学を控えたNICU・GCU卒業生のママが参加してくださり、
長期的なスパンでリトルベビーの成長についてお話することができました✨

また、埼玉の子連れお出かけおすすめスポットや、リトルベビーたちの好きなサニーのおしゃぶりなどの育児便利グッズなどの情報公開話にも花が咲き、
和やかな雰囲気の交流会となりました🍀

不安を解消する場であることはもちろん、
一歩は心配ごとの多いリトルベビーのママさんが、ほっと一息つけるような居場所でありたいと思っています😌

次回も、メンバーによる進行で交流を行う予定です。
どうぞお気軽に参加してください✨

 

f:id:ippo_ageo-saitama:20220801124928j:image