小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

リトルベビーハンドブックへの一言メッセージ

みなさんこんにちは😃❣️


この度、上尾市で上尾版リトルベビーハンドブックの作成が決まりました。

そこで、ハンドブック内に掲載する一言応援メッセージを募集しています❣️

 

「800gで産まれた小さな小さな娘。この先どうなるのだろうかと不安な毎日でしたが、今は将来の娘の姿を思い浮かべられるようになりました」
「1人じゃないよ、大丈夫。」
伝えたいメッセージやお子さんの今の姿が想像できるようなメッセージ、なんでも大丈夫です!
文の長さは上の例文くらいで🆗です🙆‍♀️

 

 

もちろん上尾市民でなくても大丈夫です。小さく生まれたママの思いや、そんなママ達を応援したいという思いは全国共通です☺️

当事者ママだけでなく、応援してくれるサポーターさんからのメッセージもお待ちしてます❣️

 

7月中までに頂けると助かります🙇‍♀️


メッセージはこちらから↓

https://forms.gle/JKjA9KCSq8ps9w687

 

みなさんの愛のこもったメッセージを楽しみにしてます🥺💕

 

現在、全国各地でリトルベビーハンドブックの作成へ当事者ママ達が動き始めています。
そのためにも上尾市で実績を作り、埼玉県へ、東京都へと繋げていけたらなと思ってます🥺💕

全国にハンドブックを!を目標にこれからも細々と長く継続していけたらなと思ってます❣️

どうぞよろしくお願いします💕