小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

あげおLittle Baby Handbook が市のホームページに掲載されました!

今年1月に完成した「あげおLittle Baby Handbook」ですが、完成後、市内の産科が集う会議で小さい赤ちゃんを出産した自分の経験や思い、リトルベビーハンドブックへの思い、「あげおLittle Baby Handbook」の特徴についてお話しさせていただきました☺️💕

また昨年の世界早産児デーの写真展で展示した写真とエピソードをまとめたフォトブックもお渡しさせて頂きました😊❣️

 

また、上尾市長と副市長へ完成のご報告をさせてもらいました。

はじめて入った議長室や市長応接室。市議会議員副議長の前島さんや市の健康福祉部長など同席のもと、とても緊張しましたがなんとか自分の思いを伝えることができました😆❤️

 

そして、この度、上尾市のホームページにハンドブックのPDFが公開されました。

上尾市民にしかお渡しできなく、本当に心苦しいのですが、埼玉県版が完成するまで、こちらからダウンロードして使用してもらえたらなと思っています🥺

https://www.city.ageo.lg.jp/uploaded/life/305258_751495_misc.pdf

 

検索は上記URLか「上尾市 リトルベビーハンドブック」で

 

f:id:ippo_ageo-saitama:20220324131345j:image