小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

5月オンライン交流会

本日は一歩の定例交流会でした😊平日のため人数は少ないですが、とっても有意義な時間を過ごせました😊

新たに参加してくれた2名のママさん。自分の体験をもとに、これから生まれてくる小さい赤ちゃんやその家族のために、熱い志を持つママたちで、とても感動しました🥺❣️

 

また今年開催予定の世界早産児デーのイベントについて話し合いました☺️コロナ禍の中でどのように開催したら良いのか、色々案を出してもらい、少しずつ見えてきました。まだまだ詰めていかないといけないけど、地域社会へ、小さく生まれた赤ちゃんのことを知ってもらう機会になればなと思ってます。

みんなに協力してもらいながら、イベント開催が実現できたらなと思ってます☺️🙏

 

来月は土曜日か日曜日の予定❣️みなさんのご参加をお待ちしてます😊

来月は、そろそろwithパパ会にしちゃおうかな🤣f:id:ippo_ageo-saitama:20210527130044j:image