小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

4月オンライン交流会

本日、4月のオンライン交流会を行いました😊

 

休日でしたがこうして時間を作ったお話しにきてくれたことが嬉しかったです。

みんないろんな思いをもってます。時には思い出して涙しながら話してくれたり、今の悩みを打ち明けてくれたり。

今回もとても暖かさを感じる会となりました😌💕

 

保育園へ預ける葛藤、うちの子はうちの子と思っていても自分の子の発達につい不安を感じたり、妊娠出産のトラウマだったり、産後の辛さだったり。。。

みんないろんなことを心にしまいながらも、日々過ごしています。でも時々その思いを出してみる、誰かに聞いてもらうことって、実はとても大切なことだと思います🌸

 

今回は、新たに2人のママが参加してくれました。サポーター含め7人でお話しました。

 

また来月お話しできることを楽しみにしてます😊f:id:ippo_ageo-saitama:20210425220018j:image