小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

リトルベビーハンドブック作成会議と写真展会場の下見

こんばんは♪

寒くなったり暑くなったり気温差の激しい日々ですね。

みなさん体調にお気をつけください。。。

 

さて、今日は盛りだくさんの一日でした。

午前中は必要な資料を用意し、お昼過ぎから写真展会場の視察。

どこにどのように飾ろうか、感染対策を考えた配置はどうか。

スムーズにまわれる導線かどうか。

などなど。

 

写真展会場の上尾市西保健センターは、2年前にリフォームしたようで、とっても綺麗でした❣️

そして、なんといっても外からお部屋へ直接入れるようになっており、大きな入り口が二つあること👍

入り口と出口で分けられるし、感染対策的にもグッドな場所でした👌💕

 

具体的にイメージができて、ワクワクが止まりませんでした☺️

 

そして、そのあとは別会場に移動してリトルベビーハンドブックの作成会議へ

医療センターの医師や市議会議員さん、新聞記者さんなど、そうそうたるメンバーが参加し、ちょっと緊張しましたが、なんとか無事に終わりました。

 

たくさん意見交換ができ、だいぶ形になってきたリトルベビーハンドブック☺️

まだまだ詰めるところはたくさんあるけど、完成まであと少し❣️

 

今日もたくさんの人の思いに触れ、心温まる一日でした☺️🎁f:id:ippo_ageo-saitama:20211014204313j:imagef:id:ippo_ageo-saitama:20211014204333j:image