小さく産まれた子どもと家族の会「一歩」@上尾.さいたま

埼玉県さいたま市、上尾市を拠点にした低出生体重児の家族会ブログ

たまひよON LINEに掲載していただきました!!

みなさんこんにちは😃
家族会一歩の川満です😊💕

今日は みなさんにお知らせです🌸

 

実は昨年末にたまひよON LINEの取材をしていただき、先日、記事が公開されました☺️


記事はパパからみた家族への思いで、二つの記事に分けて公開されています。

この記事を読んで、今不安な思いをしながら向き合っているご家族の心が少しでも軽くなればなと思っています。
また、たくさんの人にリトルベビーのことを知ってもらえたらなと思っています🥹

 

なかなかパパの思いに目を向けてくれることって少ないと思います。パパからみた「小さい赤ちゃんが早く小さく産まれる」ということについて、、、

もし良かったらご覧ください♪

 


https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=145904


https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=149598